October 25, 2022 · What's New

CEO 発表 - シーメンスが Radica Software を買収

親愛なるElectraコミュニティへ

Radica Software Sdn. Bhd. はシーメンスに買収されました。

これは Radica にとって重要なステップであり、より多くのユーザーにより迅速にリーチし、すべてのユーザーに価値とイノベーションをより速いペースで提供する能力を強化するのに役立ちます。

私たちの優先事項は、お客様である皆様と共にあることを保証したいと思います。私たちに期待されるのと同じレベルの経験、サポート、および応答性を期待できます。私たちのチームに変更はありません。シーメンスの一員になるにつれて、強化された製品ロードマップをお届けします。

シーメンスは、多国籍のグローバル コングロマリットであり、単一の統合プラットフォームで機械、熱、電気、電子、および組み込みソフトウェア設計機能を提供する独自のデジタルおよび産業技術を備えた CAD ソフトウェアのリーダーです。

シーメンスのクラウドベースのソフトウェアと SaaS への取り組みは、デジタル化プロセスにおいて何百万もの SMB にスピード、効率、利便性をもたらし、収益と市場投入までの時間を改善するという私たちのビジョンを反映しています。したがって、近い将来、これらの相乗効果をお客様に迅速に提供できることを嬉しく思います。

私たちの忠実な顧客であることに感謝し、私たちの旅のこのエキサイティングな新しい段階であなたと一緒に続けることを楽しみにしています.

記事が好きですか?著者に拍手をしてください。

Share it with your friends!
AUTHOR

Thomas Yip
Software Development Director

As the creator and founder of Electra Cloud, which is now known as Capital Electra X, he introduced the market to an innovative, disruptive, and fully cloud-native electrical CAD solution. The driving force behind Capital Electra X, he is committed to shaping the future of easy-to-use Electrical CAD software development. Find him on Linkedin.

Keep yourself updated with the latest development on Electra Cloud.

Capital™ Electra™ X